忍者ブログ
気が向くまま徒然ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原画

鋼(とオリジナル)以外のイラストをTOPに持ってくるのに抵抗があって、今までうだうだやっていたわけなのですが、潔く開き直ってみた。
別の言い方をすると、何かを諦めてみた(笑)。
よくよく考えてみたらこのサイト、最初から万なんだよ、うん。

ってことでこっそりindexの説明書きも変わってたりします^^;



TOP版は一発で分かりますが加工済み。
左右反転してますね。
ホントはこっちの向きなんだ。原画は。
ただ、配置のバランス的に反転させたかったのと、あれ、ちょっと待てよ?ニアのスリットってもしかして右だけ?っていう心配があっt(ry
その辺でグダグダしたから、指輪も描けなかったです、よ。

ニアの髪が、描くの楽しかったけど大変でなぁ。
次にリベンジする時は、
・ニアの髪(特に影。最初から影を付けることを意識して描く)
総司令全般
に気を付けようかと…(笑)。
因みに嫁の方が力入っているように見えるでしょうが、時間は旦那の方が掛かってるんだ、実は。
下書き一回彼の方は没にしたしね。
描き難いよ、似ないよ。
そして、分かる人は分かるのでしょうが地味に総司令の衣装間違ってます。

ただ、構図は最初から描きたかったものを描き起こしたのでお気に入り。
逆光になるので影の付け方分からなくて困りましたが(苦笑)。
逆光意識で、シモンの方の彩度を調整して落としたり、無駄ーな努力をそこかしこでしていたりもする。



最近はずっと、イラストに関してはパソコン上で全部描いてたりします。
SAI万歳。
PR
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
柴川カズサ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
プロフ画像は某所で使って頂いているものの別加工版(笑)。

鋼の錬金術師:ロイアイが本命と声高に(こっそり)叫んで早…4年くらい?
ボカロに浮気をして見つつ、結局落ち着くのはそこだったりします。
あとは自分の子がかわいいオリジナルラバー。

傾向的:ノーマルが大好きっ子
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[04/13 柴川]
[04/12 閑]
[07/04 カズサ]
[06/30 ミサキチ]
[04/20 カズサ]
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.