忍者ブログ
気が向くまま徒然ブログ。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学のおっともだっちーに、頂いてしまいました、グレンラガンペーパーバッグww
デカイとは聞いていましたが、予想以上に、デカイ
画像は友達に最初「いる?」って聞かれた時のもので、比較対象がないためにいまいち大きさが分かりづらいかも知れませんが、横幅50cmはあるかな…?
バイト前に会って、受け取って、一緒にご飯食べたりしてきたのですが、始終視線が気になってしまうのもまぁ道理ですよね(笑)。
バイト先で2人の社員さんに「何処行って来たの?(笑)」って言われた★



と、その子とBASARAXもやって来たです。
COM毛利の性格の悪さったら半端ないよwwww
市と謙信様とオクラを使ってみましたが、どうやら私は一番謙信様が相性良い、っぽい?
格ゲーなんざ今までやったことなかったので正直あっぷあっぷでしたけどね。



さっきから話題に挙げてる友達にでんおの曲、あれやこれやうつして貰ったので聞くのが楽しみです(笑)。
次回の残念なカラオケまでの宿題らしいよ、頑張ろう。



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この大きさを持ち歩くのはかなりの羞恥プレイだよね…!

私は途中まで鞄で隠していたけど、なんかそのうちどうでもよくなった…笑
みさきち 2008/04/19(Sat)01:59:23 edit
それを乗り越えた先に...
あ、持ってますか。
ということは行ったのか、流石ww

新宿持ち歩いてる時とかは流石に隠してたんだけど、電車の中では網棚に乗せて、「見るなら見ろ!!」って感じだった(笑)。
まぁ、私の場合、雨が降ってた日だったから気を使って友達が更に紙袋を持って来てくれててその中に入ってたからグレンラガンは外に見えてなかったんだけどね。
外側の袋、ソウルイーターでしたけどww
カズサ 2008/04/20(Sun)00:06:00 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
柴川カズサ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
プロフ画像は某所で使って頂いているものの別加工版(笑)。

鋼の錬金術師:ロイアイが本命と声高に(こっそり)叫んで早…4年くらい?
ボカロに浮気をして見つつ、結局落ち着くのはそこだったりします。
あとは自分の子がかわいいオリジナルラバー。

傾向的:ノーマルが大好きっ子
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[04/13 柴川]
[04/12 閑]
[07/04 カズサ]
[06/30 ミサキチ]
[04/20 カズサ]
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.