忍者ブログ
気が向くまま徒然ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レスがある記事はカテゴリ分けることにしましたー。

拍手お礼
5:05 こちらのカイミクに~の方>
ご拝読ありがとうございました…!
動画の隙間を縫うような捏造妄想文ではありましたが、少しでも感じるものがあったのならこれ以上ないほどに光栄です。
また、もし原曲を知って頂くきっかけになっていましたら幸いです。
PR
拍手お礼
9/15の方>
わー、知ってます存じ上げてます!
そっかこっちで全く話題にしてませんでしたね、SNSだけで満足してました、うっかり。
色々と不安もありますがまた動くロイアイが見れ…げふんげふん、動くエドやアルが見れるのは楽しみですww
原作沿いだと良いなぁ。





てなことで鋼アニメ化(再)おめ!!!!

そしてこっちでも日記を書こうと切に思いましたww
夜中にいそいそと、ミサ吉とやってたグレラガ絵チャのログを軽く晒してみるテスト(笑)。
僕等、こっそりロシウが好き過ぎると思います。

一回目
二回目

例のリットナーのお兄さんがヨーコのお兄さんだったりしたら良いのにとか、アバンの人はロージェノム相手にニアを嫁に貰うためにガチンコで戦争しかけてると良いとか、ホントしょうもない妄想ばっかしてます。
俺が。
あとこっそりブータ描くの好きらしいことが判明しました(笑)。
フリーダムだなぁ、俺。





拍手お礼
28日 ハコ>
ちょ、おまwwwwww
ここを何サイトだと思って……何サイトでもないか。(分かる人にしか分からないネタ振り)
部屋に置いていたヒーターが壊れました。



隣室にいたのですが、急に「バシュッ!」って感じの音が聞こえて、一瞬電気も消えた気がして。
「何事!?」って思って辺りを見回すも何事もない。
一応リビングも確認して部屋に帰ろうとしたら、何か、化学物質的なくささが。
で、部屋を見たらヒーターが電源入ってるのに止まってて、しかも白煙を上げてるんだからホラーですよ。
小火でも出したらどうしようとか。
火事になったらどうしようとか。
ああ俺今ここで死ねない!みたいな、一瞬で思ったとか思わなかったとか。

幸い煙は埃っぽい感じで?別に燃えてたりするわけではなかったようで。
でも、少なくともヒーターは壊れた。
そのあとバイトだったので、そのまま放置はさすがに恐ろしく、コンセント引っこ抜いて、ベランダに放置していきました。
周りに燃えるようなものがないかの確認と、親へメールでの報告だけして。



結論から言うと、安物はダメですね。





拍手お礼
11日 素敵なお話ばかりで~>
コメントありがとうございます!その一言だけで頑張れます。
甘えたなリザ…そう言えば書いたことなかったかもですね。
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
柴川カズサ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
プロフ画像は某所で使って頂いているものの別加工版(笑)。

鋼の錬金術師:ロイアイが本命と声高に(こっそり)叫んで早…4年くらい?
ボカロに浮気をして見つつ、結局落ち着くのはそこだったりします。
あとは自分の子がかわいいオリジナルラバー。

傾向的:ノーマルが大好きっ子
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[04/13 柴川]
[04/12 閑]
[07/04 カズサ]
[06/30 ミサキチ]
[04/20 カズサ]
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.