忍者ブログ
気が向くまま徒然ブログ。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっっっっっっさしぶりにガンガン本誌を読みました!
いやぁ、ロイとリザが出てる核心がない限り買ってないからなぁ、ガンガン☆(もしかしたら読んでない間に出てたかもな…)
バイト先が本屋なもんだから、わざわざ他の本屋に行くのも億劫なので立ち読みも基本的にあんまりしないし。
たまに一番近所の本屋の店頭でYGは立ち読みしますが←
まぁ、今月からは毎月読む感じになってきたので、他の漫画も終えて良いことだ。

以下ネタバレ。
でも短文。
だってロイとリザが出てないし
続きに本文感想。
PR
つなわけで、色々と考えましたがとうとう作ってしまいましたよー、別宅ブログ。
これ書いてる時点では誰にも教えていませんが、まぁ、徐々に徐々に。



日付が変わる前ではありますが、TSUTAYAでグレラガ借りて1巻、ボヘーっと見てました。
元々見たいなー、とは思ってたのですが、ここ最近になって自分の中での盛り上がりがね、ヤバイくらいにね、盛り上がりまして。
言葉の重複とか気にしない!

シモニア大好きなので1期はまたーりと見て行こうと思います。
でもなぁ、愛しのニアが出てくるころはなぁ…うぐぐ。
などと、ちょっとしんみりもしつつ。

しかしまぁ、あれだけ絶賛されていただけあって、普通にアニメとしておもしろい。
テンポ良いし。
ギャグパートとシリアスパートの切り替えも良いし。
実際に見るまではそんなに好きじゃなかったのですが、ヨーコが予想以上にかわいい。
媚びてない感じがかわいい。
強い女子は大好きです。
あと予想以上にリーロンが大好きなんですがー(笑)。
おネエキャラが実は好きなのかもしれない。

で、あれですよ。
リットナー村の名もなきキャラ立ちの素晴らしい右目の上に包帯巻いたお兄さんが大好きです。
外見が滅茶苦茶好みで参った(笑)。
彼がレギュラーだったらちゃんと毎週見てたかもしれない。



しかし、あれ、このブログ前より使い勝手悪くなったな…。


ニコニコし過ぎで、それを吐き出す場所が必要になってきた感じなのでついつい作ってしまったり(笑)。
サイトの日記を復活(最近書いてなかったから)させようかとも思ったのですが、如何せん、メールから書き込めないために文字制限が厳しすぎて辛い。
ので、サブ的な感じでブログをもう一つ作ってみるわけですよー、何個目だと思ってるんですかねー(笑)。
元々使ってた日記は今のまま維持を目指しますが、書き込みの中心はこちらにしていこうと思います。
消すのは忍びないんですよね、これがまた。
過去の記録たっぷりで(笑)。
mixiと同じような内容を書き込む日もあるかと思いますが、こっちの方が腐った内容になる感じで(笑)。
ボカロブログはあくまでボカロのために、っていうへんな意地もあるので新たに立ち上げざるを得ないって言うね。
こっちに落書きとかチラホラ上げて、溜まったらサイトに上げる、かも…?
短文とか作品形態のものは、↓にもリンク貼る方のブログに書き込むかと思います。


本家、本妻。
http://2style.net/nightmare/index.html

本家の中の、特殊コンテンツ。短文等置き場。
http://chocolatechai.blog76.fc2.com/

別宅。VOCALOIDでちまちま運営中。
http://knightdiva.blog.shinobi.jp/

<<< 前のページ
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
柴川カズサ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
プロフ画像は某所で使って頂いているものの別加工版(笑)。

鋼の錬金術師:ロイアイが本命と声高に(こっそり)叫んで早…4年くらい?
ボカロに浮気をして見つつ、結局落ち着くのはそこだったりします。
あとは自分の子がかわいいオリジナルラバー。

傾向的:ノーマルが大好きっ子
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[04/13 柴川]
[04/12 閑]
[07/04 カズサ]
[06/30 ミサキチ]
[04/20 カズサ]
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.