忍者ブログ
気が向くまま徒然ブログ。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iTunes立ち上げたら大半の曲が、データが見つからない時のアイコン表示されててなんでだよー、って焦ったのですが、ああそういえばこの前音楽ファイル捨てたわ…(´・ω・`)
関係ないファイルだと思ってたんだが、重要だったんだね、反省。
仕方ないのでiPodからソフト使ってサルベージしときました。
iPodで聞く分には問題ないので、外付けHDDに保存しといた。
だってドライブCの容量、戻したらいっぱいいっぱいなんだもの。





写メ1 お昼に作ったスパゲティ。ネギと鶏肉は最強のタッグだと信じて疑わない。茸入れても美味いんだけどね。…お酒にも合いそう(笑)。

写メ2 おとんから萩の月ゲット!大好きなので舞い上がった♪これって仙台銘菓なのね。



PR
コアドリル作ってもらた!


前夜祭参戦してきます(´・ω・`)ゞ



片付け中なのでまだ棚の中とか汚いのはご勘弁を。


本棚に入り切らない本がその辺に積まれてる現状に、流石にヤバいと感じ、本棚を買って来て汗だくになりながら組み立て、現在に到ります、風呂に入りたい。
本棚一つと、幅が狭めのカラーボックスを用意。
カラーボックスを見て二つも買ったのかと行った風な顔をした母に、「テキストとか入れようかなって」とか調子の良いことを言いましたが、写メを見て分かる人は分かるでしょうが、同人誌用です☆
これも収まってなかったんだもの。
それでも何冊か入りきらなかったので、これはもう売るしかないと思います、夏休み中に池袋行こうか。
アンソロとかはタイトル丸見えで気まずいことこの上ないので、布で隠すか何かしないと。
今はDVDでもはめておくかなー…。



ガンガン感想、っつか鋼感想(笑)。
パラパラ捲ってみたらロイとリザがいたんだもの!
これで買わなかったら、アタシじゃない(笑)。


続きに感想。
紆余曲折の末に、極良席とまでは言えないもののグレンラガン劇場公開記念前夜祭イベント(正式名称忘れた)のチケットを手に入れた喜びと言ったら!
ホント、諦めないで良かった、マジで。
譲ってくれた方に本気で感謝だよ、拝み倒す勢いで感謝だよ。
リアルに数時間「神は何処まで僕等を試す…!」な気分だったしな。
チケット開始2分でロッピーの販売終了は泣いたww
まぁ、2000枚なら仕方ない。
転売屋は死ねば良…げふんげふん。
発券初日に100件以上ヤフオクに出品されてるとか。
一番セコイのは「権利譲渡」だよなぁと思う。
カッキーが見れる!
小西さんが見れる!
まりなんが見れる!
ゆかりんが見れる!
斎賀さんが見れる!
檜山さんが見れる!
でもぶっちゃけ声優さんだから「見たいの?」って聞かれると若干違う気がする(笑)。
うん、生であの雰囲気を味わいたいんだ。
生で柿原イジリを見たいんだww






明日はバイトの後にまさかのオールカラオケです。
しかもまさかのパ○ラ出陣らしい、初パ○ラktkr!
内装が楽しみです。
家に帰る暇がないから昨日お泊まりしてきた同僚さんの家に着替え置いてきたという。
計算通り(`・ω・´)
はっちゃけて来ます。
そしてきっと火曜日は死んでます。





・寝る前にDVD観賞会な流れになって初めて舞HIME?見て、朝比奈ミクルの冒険見た!(笑)
・朝、初めて絶対可憐チルドレンを見る
・初めてプリキュアをちゃんと見た
・あれ、アニメばっか見てるよ…?
・↑見てたおかげなのか、領収書で「朝比奈」が一発で書けた件www
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
柴川カズサ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
プロフ画像は某所で使って頂いているものの別加工版(笑)。

鋼の錬金術師:ロイアイが本命と声高に(こっそり)叫んで早…4年くらい?
ボカロに浮気をして見つつ、結局落ち着くのはそこだったりします。
あとは自分の子がかわいいオリジナルラバー。

傾向的:ノーマルが大好きっ子
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[04/13 柴川]
[04/12 閑]
[07/04 カズサ]
[06/30 ミサキチ]
[04/20 カズサ]
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.