忍者ブログ
気が向くまま徒然ブログ。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜明け前に、半端ないレベルの腹痛で目を覚ます。
本気で救急車呼ぼうかと思うくらい痛い。
涙と汗が一緒に出る。

なんとか治まってもっかい寝直したら次に起きたのは9:30\(^O^)/
なんという!

まだちょっと痛むお腹のために温かい春雨スープでお昼を済ませたら、案の定空腹を訴えられる。
でも食べたら痛くなりそうだったのでお菓子でカロリーは摂取しつつ我慢。

自動販売機でジュース買って、オツリとろうとしたら落ちて、100円玉が1枚自動販売機の下へ吸い込まれるように…orz

バイト終わりにニアの写真集買おうかと思ってたら、仕事を頼まれ、終わってレジ帰ったらレジ締め終わってたww
か、悲しくなんてないんだからね…!








悲しくなんか…(涙)。
PR
手元にある画集やら設定資料集やら、また増えて来たなーと思ったので撮ってみた。
一部違うものも混ざってますが(笑)。
今月末以降に、また2冊増える予定があるんだ。
画集と写真集(笑)で。
そろそろ本気で置場所考えなきゃ、画集(系)も。

写真集と言えば。
この前若い女性のお客さんに「写真集の予約がしたいんですが」と言われ、とっさに「嵐ですか?」と聞いたらあってて笑ったwww
また、文芸を一とした本屋さんが苦労するのかしら(遠い目)。




今日TSUTA○Aでフィギュア系の雑誌を何となく立ち読みしてて、レンのリアル頭身フィギュアが出るらしいという情報に、凄い勢いで射抜かれました…ちょ、そんな、欲しいじゃんか!
ねんどろいども双子が犯罪的にかわいい。
レンかわいいよレン。
あれ、アタシ単品だと実は一番好きなの、レン?
ねんどろいどがちまこれサイズだったら良かったのに。



http://www.aniplex.co.jp/hagaren/
劇場版を一万で買わせ。
コンピレーションCDも買わせ。
DVDは集め途中。
なのに。
ここにきて。
全て詰め込んだBOXとか!!!!!!
殴りに行って良いかな!!!グレンラガンでもお世話になってるけど、お世話になってるからこそ殴りたい!!!


コンピレーションCDはCCDじゃなくなってそうだし設定資料集とか超見たいし、結局10回の分割とかで買ってしまいそうな気がヒシヒシとするよママン。
DVDは売ることになるだろうな。
劇場版とかは手元に取って置くだろうけど。
噂の「~ソート」系。
いくつかやってみたわけですが。

男性声優

1 大川透
2 櫻井孝宏
3 藤原啓治
4 松本保典
5 小西克幸
6 平田広明
6 檜山修之
8 小野坂昌也
9 井上和彦
10 飛田展男
11 森久保祥太郎
12 山寺宏一
13 山口勝平
14 谷山紀章
15 中原茂
16 中井和哉
17 緑川光
18 森川智之
19 阪口大助
20 杉田智和
21 関俊彦
22 岩田光央
23 置鮎龍太郎
24 大塚明夫
25 うえだゆうじ
26 石田彰
27 高橋広樹
28 子安武人
29 神谷浩史
30 浪川大輔
31 三木眞一郎
32 森田成一
33 古谷徹
34 福山潤
35 速水奨
36 高木渉
37 保志総一朗
38 諏訪部順一
39 鈴村健一
40 草尾毅
41 池田秀一
42 石野竜三
42 一条和矢
44 入野自由
45 伊藤健太郎
45 岩永哲哉
47 遊佐浩二
48 小杉十郎太
49 白鳥哲
50 杉山紀彰
50 鈴木千尋
50 関智一
50 立木文彦
50 千葉進歩
50 寺島拓篤
50 遠近孝一
50 鳥海浩輔
50 中村悠一
50 成田剣
50 成瀬誠
50 野島健児
50 野島裕史
50 羽多野渉
50 浜田賢二
50 平川大輔
50 古川登志夫
50 堀内賢雄
50 堀川りょう
50 松風雅也
50 松野太紀
50 真殿光昭
50 水島大宙
50 宮田幸季
50 宮野真守
50 保村真
50 安元洋貴
50 山崎たくみ
50 優希比呂
50 吉野裕行
50 代永翼
81 大塚芳忠
81 小野大輔
81 神奈延年
81 木内秀信
81 私市淳
81 岸尾だいすけ
81 津田健次郎
88 石川英郎
88 石塚運昇
88 稲田徹
88 黒田崇矢
88 小山力也
88 近藤隆
88 笹沼晃
88 塩沢兼人
88 下野紘
88 鈴木達央
88 高橋直純
99 菅沼久義
99 竹本英史

予想通り過ぎて噴いた上位www


女性声優

1 朴王路美
2 根谷美智子
3 甲斐田ゆき
4 松本梨香
5 林原めぐみ
6 三石琴乃
7 雪野五月
8 豊口めぐみ
9 水樹奈々
10 藤田咲
11 緒方恵美
12 釘宮理恵
13 能登麻美子
14 高山みなみ
15 田中真弓
16 竹内順子
17 田中理恵
18 坂本真綾
19 植田佳奈
20 大谷育江
21 茅原実里
22 國府田マリ子
23 桑島法子
24 伊藤静
25 井上麻里奈
26 こおろぎさとみ
27 ゆかな
28 福井裕佳梨
28 藤村歩
30 堀江由衣
31 平野綾
32 かかずゆみ
33 久川綾
34 榎本温子
35 椎名へきる
36 川上とも子
37 生天目仁美
38 かないみか
39 折笠愛
40 野田順子
41 川澄綾子
42 大原さやか
43 あおきさやか
44 浅野真澄
45 皆口裕子
46 中原麻衣
47 山口真弓
48 冬馬由美
49 野中藍
50 皆川純子
51 宮崎羽衣
52 桃井はるこ
53 相沢舞
53 明坂聡美
53 浅川悠
53 浅倉杏美
53 阿澄佳奈
53 新井里美
53 飯塚雅弓
53 井口裕香
53 池澤春菜
53 石毛佐和
53 伊月ゆい
53 井上喜久子

長すぎるので適当なところまで。
これもある程度予想通り(笑)。
これってある程度キャラの好き嫌いだと思う。
でもまりなんよりゆかりんの方が好きなはずなのでそこは若干あれ?って思う。
そして藤田咲さんはあれですよね、みっくみく的な意味で。
あ、リンとレンの声優さんの名前忘れた。

ニアVSミク
↑途中でまさかのにっあにあVSみっくみく(笑)。
シモニア!
カミヨコ!
ヴィラ嫁!
公式万歳!
なんという壮大な「娘さんを僕に下さい」だろうか。
カムイ氏の「マントの後ろは★」予想が大当たりで吹いたwwww



しかし、フラッシュじゃない方がやたら重くてカクカク動画なんだが…。
時間経ったら直るかな?
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
柴川カズサ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
プロフ画像は某所で使って頂いているものの別加工版(笑)。

鋼の錬金術師:ロイアイが本命と声高に(こっそり)叫んで早…4年くらい?
ボカロに浮気をして見つつ、結局落ち着くのはそこだったりします。
あとは自分の子がかわいいオリジナルラバー。

傾向的:ノーマルが大好きっ子
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[04/13 柴川]
[04/12 閑]
[07/04 カズサ]
[06/30 ミサキチ]
[04/20 カズサ]
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.