忍者ブログ
気が向くまま徒然ブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り敢えず思いついたところメモ
幹部がエルヴィン大好きすぎるだけ。
(コスプレ出来る会場か要確認)
PR
取り敢えず文字で叫びたくて。
ネタバレありなので折りたたみ。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001185264/index.html
↑のデジカメを買ってしまったのよ!

普段ならデジモノはシルバーか白ばっかりなのですが、敢えてのゴールド。
シャンパンゴールド、って感じでかわいかったんだもの。
あとなんとなく、直感的に「うちのこっぽい!」ってなったせい(笑)。
在庫がなくて、わざわざ取り寄せてもらったとかね。
おかげで桜の時期にちょっと間に合わなかったのはちと悔しい。



「笑って?」
メイン-1人

オリジサイト開設時にキャラシートKalanchoeくらいは揃えておきたいなーとゴリゴリ立ち絵描いてます。
いっちゃん最初にキャラ設定一覧を作った時よりはいくらか画力は進化したのでしょうか。

この子たちとの付き合いもそろそろ何年やろか…中学の時に神君はもういたはずだから…ぼちぼち10年?





というわけで生きております。
HOME 次のページ >>>
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
柴川カズサ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
プロフ画像は某所で使って頂いているものの別加工版(笑)。

鋼の錬金術師:ロイアイが本命と声高に(こっそり)叫んで早…4年くらい?
ボカロに浮気をして見つつ、結局落ち着くのはそこだったりします。
あとは自分の子がかわいいオリジナルラバー。

傾向的:ノーマルが大好きっ子
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[04/13 柴川]
[04/12 閑]
[07/04 カズサ]
[06/30 ミサキチ]
[04/20 カズサ]
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.