忍者ブログ
気が向くまま徒然ブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国VASARAアニメ化ですかー!!

期待と不安が綯い交ぜですが、取り敢えずおめでとう。
PR
ブクマしてくれる方とか、評価してくれる方がいると、やたら嬉しい…。
あと、大好きだった絵師さんとか偶然見付けてははしゃいでる今現在ですよ。
フィギュアヨーコの、ライフルが折れた…(涙)。
落とした私が悪いんですね、分かってます、分かってるけどさぁ。
折れなくても… orz





大人しく支援のレン、描いてきますよおおぅ。
見て来ました、「劇場版グレンラガン紅蓮編」を!
しかもしかも、諦めかけていたのですが、心優しい方のおかげで舞台挨拶に参加出来たのです!
しかもしかもしかも、その席が、D列の8。

最初席を見た時は間違いだと思いました。

見返しました、席に行ってみました。

4列目です。
前に3列しかありません。
4列目です。
大事なことなので2回言いm
しかも最前2列はマスコミ席。







Σ(゜д゜)








しょこたんが大変かわいくて至福でした。






これから先はネタバレですよー。
がっつり語りますよ!
箇条書きですけどね!


































・アバンかっけー、アバンかっけー!!TLAでも見たけどやっぱりかっけー!吉成さんすげー
・いきなり美声を聞いて驚いたのは私だけではあるまい。ちょ、まさか劇場版第一声が上川さんだなんて
・えう繋げるのかとドキドキしていましたが、1話への繋ぎ方は流石
・ただやっぱり展開は早い…これ、初めて見る人ちゃんと理解出来るのかな、って心配になりました
・「お前ホント、山とか谷には目がねぇな」ってアニキのセリフがとても好き(笑)。ブータは谷間マニアってこと?
・ジョーのエピソードが全部削られてしまったため、カミナのマントの意味が分からないのは、仕方ないけど残念(´・ω・`)
・前半、アニキがごにょり、な辺りまではやっぱり総集編だなぁという印象
・4~7話ががっつり回想化してたのには笑いましたがwwちょ、6話解放版wwww
・シモンのやさぐれ度がアップしちょる
・ロシウがかわいいよ、ロシウ
・ニアは相変わらずかわいい
・姫捨て谷で、シモンは一目惚れ…いや、お互い一目惚れなんですね、分かります
・だって、テレビの実質9~14話を一日に圧縮したわけで(笑)
・29分書き下ろしにもなりますよね
・ニアの棄てられた悲哀が、テレビシリーズより上がってた印象
・相変わらず分かりやすい絵で状況理解を促すグレンラガンに拍手。どうやってアディーネ様にニアが棄てられたことを知らせるのかハラハラしてしまったもの
・ニアを助けようと頑張るシモンに涙
・ニアのサービスシーンは、誰もが「見えた!」と叫んだって信じてる(笑)
・シトマンドラの小物っぷりはいっそすがすがしいと思いますww
・シモンの初口上シーン、セリフ回しはテレビシリーズの方が好きだったけど(間とか)、画は断然劇場版が好きだ!
・ロシウが可哀想でかわいい
・ヨーコvsアディーネ様のキャッツファイトかっけ!
・簪を武器に抵抗するヨーコ、尻尾を引き千切ってまでかわすアディーネ様に身震い
・「自分の男の鑑を奪い返す戦いと、自分の男の鑑を守る戦い」ってパンフに書いてあってニヤニヤ
・ちょ、おま、ドテンカイザンてwwwwww合体てwwww
・敵の合体は死亡フラグだよね(´・ω・`)
・大グレン団の見せ場増えた!
・キタンかっけ
・そしてキヨウの株だだ上がり
・ギガドリルブレイク大グレン団スペシャルはアツかった…!吉成さんの作画でしたか、納得
・まさか螺旋王倒さないとは思わなかったけどねー
・シモン、シモン、宝石小さい、小さくなってるー!
・カミナと一緒に生死の境をさ迷った時からずっと持ってたことになってる!
・重要度増し増し
・ところで、螺巌編はまさか、宇宙艦長が「今行くぞ、ニア!」な状態…で始まったりしたらどうしよう(´・ω・`)
・螺旋王、まさかの改心ww
・「続く世界」良いよー!
・二回目見る時は、ちゃんとEDアニメーション見てよう
・つぅか、キッドの声=雲雀さんだと気付いた瞬間はびっくりしたぜ
・取り敢えず、リットナー村のお兄さんが大画面でちゃんと見れて良かったと思います←
・アーテンさん(仮)だとは認めねぇ(`・ω・´)・さて、螺巌編に期待
・あと二回分はチケット持ってます(笑)
・いつ行こうかな










語りたいことはいっぱいあったはずなんだけど思い出し切れない!
気になる人は、実際に見に行ったら良いと思うよ。

今はしょこたんが出ないかな+ミクがランキング入ってないかなと、CDTV待ち中。


ところで、せっかく池袋行くんだからと、同人誌52冊売りに行ったんだが、1冊しか売れなかった…ノーマル八分セツナス(´・ω・`)
逆に3600円分買ってしまったのはお約束ですよねー。
うっかり続きモノがあって泣きそうになったんだが、他に買ってた再録本に収録されてたのは喜んで良いのか、悲しむべきなのか。



iTunes立ち上げたら大半の曲が、データが見つからない時のアイコン表示されててなんでだよー、って焦ったのですが、ああそういえばこの前音楽ファイル捨てたわ…(´・ω・`)
関係ないファイルだと思ってたんだが、重要だったんだね、反省。
仕方ないのでiPodからソフト使ってサルベージしときました。
iPodで聞く分には問題ないので、外付けHDDに保存しといた。
だってドライブCの容量、戻したらいっぱいいっぱいなんだもの。





写メ1 お昼に作ったスパゲティ。ネギと鶏肉は最強のタッグだと信じて疑わない。茸入れても美味いんだけどね。…お酒にも合いそう(笑)。

写メ2 おとんから萩の月ゲット!大好きなので舞い上がった♪これって仙台銘菓なのね。



<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
柴川カズサ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
プロフ画像は某所で使って頂いているものの別加工版(笑)。

鋼の錬金術師:ロイアイが本命と声高に(こっそり)叫んで早…4年くらい?
ボカロに浮気をして見つつ、結局落ち着くのはそこだったりします。
あとは自分の子がかわいいオリジナルラバー。

傾向的:ノーマルが大好きっ子
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[04/13 柴川]
[04/12 閑]
[07/04 カズサ]
[06/30 ミサキチ]
[04/20 カズサ]
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.