忍者ブログ
気が向くまま徒然ブログ。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、表紙に惹かれてジャケ買いした(割りとよくする本屋店員)コミックかがありまして。
短編集なんですが、表題作にもなっているその一本。


モノクロで見るとロイアイに見えないこともない。
(添付写メ参照)



素晴らしい。
現代パロのロイアイ同人誌読んでる気分にちょっとなったよ!
惜しむらくはこの二人が正規カプじゃないと言うことだわな。
浮気、不倫の類。
ああああ残念過ぎる、タイマンのカップルだったら悶絶してたのに!
今でも充分美味しいけど!




久しぶりにロイアイの薄い本読みたくなったので、所有図書を読み漁ってこようと思いますゞ



PR


レンリン好きな俺は勝ち組。
って半分本気で思った。




↑ルルC、ルルC!!!!




↑涙腺突破ガメンミエン(つд`)
反則だ、超反則だよこの動画。
シモニアはニコニコユーザーにも愛されてますなぁ…。




最近カプ萌えの範疇が広すぎて忙しいです(笑)。
サンホラのシャイライにも萌える。
一生一緒とか何その胸キュン要素。

誰か僕にロイアイ萌えも供給して頂きたい。


↑完成するの待ってたんだー!!カイミク万歳。




↑ちょ、配役wwww




↑色んなもんが流行るよなぁ。今日初めて知ったのに、一大ブームメントじゃないですか。




↑ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪



グレパラ

↑キター!wwww
5、6回プレイして。
既読スキップを駆使して。
どうにかこうにか、KAITO兄さん主役(?)ゲーム、「Voice~君に続く音~」ベストED出せました…気分的に長かったー……。
ただ、こう、ベストエンド、が、

途中から予想はしていましたが、

物凄くベーコンレタス(BL)ですありがとうg

畜生、兄さんかわいいなぁ。
やっぱりカイミクは百合っぽい(笑)。
ゲームはマスカイですけども。




カイミクといえばもう一つ。

カイミクアンソロに参加させて頂くことになりました。

満月さんから誘って頂いたのですが、まさかの展開にパソコンの前でフリーズでした。
「でもこんな機会二度とないぞ!」と自分を奮い立たせ、折角なのでと思い切って応募させて頂いて、どうにかこうにか執筆許可を頂いたのでようやっとここに書いてみた。
洒落にならないくらい緊張しますが、思い切って頑張ってみようと思います。
取り敢えず今から出来上がりが楽しみです、他の神々のカイミクが!!
右を見ても左を見てもカイミクばっかりだなんて、なんて素晴らしい!!!



「14時からバイト入ってるぜー」って話してたので、麦茶んとハコは来るだろう予想はしてましたが。
まさかのもう一人の友人の存在に、かなーりビビったりしてました。
まさかいるとは思わなかったんだもん。
有明出陣、お疲れ様でした。
まぁ、私も昨日行ってますけど(笑)。
お金と根性さえあれば今日も行けたかなぁ…鋼は今日だったんだろうなぁ、ロイアイ…。
うぅ、夏コミどうしよう、今年は行きたいぞ。

少ししか喋れず残念。
わざわざ来てくれてどうもでした (>_<)


頭痛い頭痛いと休憩前後から頻りに言っていた割りには頑張ったなーと思います。
荷物と新刊がないって素晴らしい。
チマチマとした雑務に没頭してるのが楽しい。
棚にない本調べたりとか。
シュリンクの必要がないから残業もなく、準特急で帰れてるしね。



家に帰り着いて、体調が安定してたら、ゆのみずさんにお使いしてきてもらったKAITO兄さんが主役のゲーム、やりたいなぁ。
ニコ太郎(仮)。さんのKAITOはやっぱり好き過ぎるwwww
予想以上にしっかりゲーム、って感じの見た目で、否が応にも期待が高まります。
今日は無理かなぁ。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
柴川カズサ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
プロフ画像は某所で使って頂いているものの別加工版(笑)。

鋼の錬金術師:ロイアイが本命と声高に(こっそり)叫んで早…4年くらい?
ボカロに浮気をして見つつ、結局落ち着くのはそこだったりします。
あとは自分の子がかわいいオリジナルラバー。

傾向的:ノーマルが大好きっ子
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[04/13 柴川]
[04/12 閑]
[07/04 カズサ]
[06/30 ミサキチ]
[04/20 カズサ]
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.