忍者ブログ
気が向くまま徒然ブログ。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学のおっともだっちーに、頂いてしまいました、グレンラガンペーパーバッグww
デカイとは聞いていましたが、予想以上に、デカイ
画像は友達に最初「いる?」って聞かれた時のもので、比較対象がないためにいまいち大きさが分かりづらいかも知れませんが、横幅50cmはあるかな…?
バイト前に会って、受け取って、一緒にご飯食べたりしてきたのですが、始終視線が気になってしまうのもまぁ道理ですよね(笑)。
バイト先で2人の社員さんに「何処行って来たの?(笑)」って言われた★



と、その子とBASARAXもやって来たです。
COM毛利の性格の悪さったら半端ないよwwww
市と謙信様とオクラを使ってみましたが、どうやら私は一番謙信様が相性良い、っぽい?
格ゲーなんざ今までやったことなかったので正直あっぷあっぷでしたけどね。



さっきから話題に挙げてる友達にでんおの曲、あれやこれやうつして貰ったので聞くのが楽しみです(笑)。
次回の残念なカラオケまでの宿題らしいよ、頑張ろう。



PR
劇場版グレンラガン「紅蓮編」 9/6公開

空気の読めるガイナスタッフばんざあああああああああああああああい!!
いやさぁ、秋って言ってたからさぁ、学園祭と被ってたらどうしようって戦々恐々してたんだよ柴川さん!
しかもあれですよ、9/6とかいったら多分まだ夏休みじゃないですか大学生万歳。
土曜日の全体ミーティングもないから心置きなく初日に見に行けるじゃないか…!!!!!!
iPodへのインポートが上手くいかなくてイライラしてたのも収まったww(単純)

しっかも、しかも。
大好きなサイトさん、で、前回のHARUは本が売り切れてて変えなかったシモニアサークルさんの新刊が5/3のスパコミで出るらしいんだけど、それも、土曜日だけどGWで確か全ミないしバイト無いわでその気になれば買いに行ける事実。
ああ、もう、ホントありがとうございます何かの神様。





ところで現GAINAXTOPのアディーネ様がエロ過ぎる件について。


これ聞いてる時にライブに行ってた母親と妹が帰ってきてテラ焦った(笑)。
ちょ、なんと言うタイミングwww
しなもんさんがいつも以上にシモンな件。
大好きだ。



・iPodがそろそろ24時間充電してるというのに充電完了しない件。
もう、眠らせてあげるべきかな…。

・無くなる可能性が限りなく低いはずのPS2のコントローラーがピンで見付からない件
DVDがテレビで見れないフラグ発生。

・外歩いてたら、小学生が大声で「男女男男女男女♪」
糸色望した!!
ちょ、君等その年でニコ厨はヤバいwwww
委員会の同期の子と、とっても残念なカラオケに行って来ました(笑)。
「ヤバい、履歴見られたら死ねる!」みたいな(笑)。
しかもそのあと、委員会の新歓飲み二次会でそのカラオケ屋使うという死亡フラグww

フラグは無事に回避しましたが。



恋のミクル伝説を、台詞まで言えてしまったあの空気が、心底恐ろしいとともにまた行きたくて仕方ない(笑)。
グレンラガンアンソロジー1、2、3巻(結局参加作家に負けた)。
オトナアニメVol.6(ぐ、グレンラガンのためだけに買ったわけじゃないんだから!!モノノ怪のためでもあるんだから!!)
グレンラガンムック「最終発掘完了編」(言い訳は出来ない)
フダンシズム1巻(連載始まって以来のお気に入り)
紅心王子1、2巻(ガンガン読んで気になって買ってしまったらめっさかわいかった!!!)

これを一日で買った自分は相当バカだと思う。
単価高いの多いからとんでもない金額だった!
でもマンキン新装版買い忘れたからまだまだ出費は続くんだぜ!
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
柴川カズサ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
プロフ画像は某所で使って頂いているものの別加工版(笑)。

鋼の錬金術師:ロイアイが本命と声高に(こっそり)叫んで早…4年くらい?
ボカロに浮気をして見つつ、結局落ち着くのはそこだったりします。
あとは自分の子がかわいいオリジナルラバー。

傾向的:ノーマルが大好きっ子
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[04/13 柴川]
[04/12 閑]
[07/04 カズサ]
[06/30 ミサキチ]
[04/20 カズサ]
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.