忍者ブログ
気が向くまま徒然ブログ。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初っ端から、1:30寝坊しちゃったので☆
会場前に現地にいる予定だったのになぁ…。
カムイさんに頼まれたものの一つが壁だったので売り切れはしまいかとガクブルしていたのですが、現地について1時間以内には中でお買い物出来るようになってました。

交通整備してるお兄さんに胸キュンした…。
レインコート着ながら必死に誘導する様はまさしく「戦う男」。
殺気立ってるオタク相手に、立派に戦っていらっしゃいました(笑)。


最初の方こそ歩くのが難しいくらい混んでいたのですが、お昼を過ぎたころには大分活動しやすくなってました。
そこまで「売り切れ!」とかいった風なサークルさんも目立たなかったので、やっぱり春とか夏冬よりは人も少ないんでしょうね。
何軒か時間の都合でお願い出来なかったのですが、神々にスケブも頼めて個人的な収穫は上々です。
BASARAサークルさん相手にオリジナルをお願いするKYっぷり。
だって大好きなんだも…!!

<本日の収穫>
グレラガ本・・・5冊+缶バッチ(基本下近。上横合同本含む)
戦国BASARA本・・・2冊(大好きなサークルさん。ここの半兵衛ちゃんは神かわいい)
モノノ怪本・・・1冊(オールキャラギャグ本と聞いて)
大神本・・・1冊(無料だったけど☆擬人化濡神かわゆす)
VOCALOID本・・・1冊(奇跡的に見付けた例のカイミク。カイミク良いよカイミク)
他雑貨・・・2点(お茶碗とコンコルド)

最近、コミケに参加した時の買い物がカオスです(笑)。
基本的に1ジャンルの人だったからなぁ。
あと、暫くサークル参加してたので、久し振りの一般の雰囲気にちょっと戸惑いました。
PR
思わぬところでカイミク見付けた…!
まさかキョン古スペにあるなんて思わないじゃないか(笑)。
まぁ、リサーチ不足ですけどね!
まさか新刊も出てるとは思って無かった自分の失態。
良かったー、見付けて!
わらわら。

ゲームセンターによくお菓子がぐるぐる回ってるやつあるじゃないですか。
最近はぬいぐるみとかが入ってるのを見かける機会も多いと思います。
で、今日、夏斗と一緒に行ったゲーセンでこれを見つけて。
あまりのかわいさにチャレンジして。
裏技に裏技(まぁ、つまり正攻法じゃなかった)を重ねて二人で取りも取ったり30匹(笑)。




瓶詰め↓





今日は明日に備えてあんまりお金使わないつもりだったんだけどなぁ…。
鋼のDVDが中古とはいえ950円で売ってたりするのがいけない。
しかもタイムサービスで20%引き。
しかも4巻(多分「焔VS鋼」収録)
なんというwww

TSUTAYAで「胡鶴捕物帖」のドラマCDとかも見つけちゃって借りたしなー!
明日、並んでる時に聞こう。

気付いたら今日コミックのバイト、私一人でした。
社員さんは沢山いらっしゃいましたが。
で、新刊量が多かった。
泣くかと。
WORKING!!の初回限定版とドラマCDは無事にゲトー。
どうやら書籍新刊扱いで今日発売だったようです。
通常版を残業しながら眺めてキュンキュンしてましたことりちゃんかわいいなぁ!(男です)
ことりちゃんが表紙で前面に出ているという理由だけで、通常版も買うべきかと悩んでるバカはアタシです。
つだみきよの新刊も気になる。
蔵王大志名義じゃないからBLの心配はないんだよなぁ(笑)。

つまりはあれです、ぶっちゃけ疲れた。
調べてみた。
どうやら本当の本編は三枚らしいので、取り敢えずそこを探してみようと思う。
ついでに同じ会社から出てる「霧」が聞きたくなった罠に嵌まったけどな!!!!



■ Alice? … 櫻井孝宏
■ Mad Hatter … 平田広明
■ Cheshire Cat … 井上和彦
■ White Rabbit … 森久保祥太郎
■ Dormouse … 藤原啓治
■ The Queen of Hearts … 大川透
■ Tweedles … 石田彰/保志総一朗
■ White Knight … 森川智之
■ Regret … 田村ゆかり
■ Marianne … 中原麻衣
■ March Hare … 福山潤
■ The Knave of Hearts … 杉田智和
■ Humpty Dumpty … 子安武人
■ Duchess … 川田妙子


↑まぁ、キャスト豪華過ぎね?ってことが言いたかったわけで。
外伝も聞かないと出てこないキャラクターも多いわけですが。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
柴川カズサ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
プロフ画像は某所で使って頂いているものの別加工版(笑)。

鋼の錬金術師:ロイアイが本命と声高に(こっそり)叫んで早…4年くらい?
ボカロに浮気をして見つつ、結局落ち着くのはそこだったりします。
あとは自分の子がかわいいオリジナルラバー。

傾向的:ノーマルが大好きっ子
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[04/13 柴川]
[04/12 閑]
[07/04 カズサ]
[06/30 ミサキチ]
[04/20 カズサ]
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.