忍者ブログ
気が向くまま徒然ブログ。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと数字かって、完全小説本の数。
全部ロイアイ☆
それにプラスまさか手に入れられるとは思ってなかったアンソロ(桃色吐息)とかもあるから、読破したい活字量が半端ない。
アンソロは収穫過ぎる。
神がいっぱいで泣ける。
今までこんなに活字を買い求めたことはなかったですよ。
まぁ、大半はサークルさんのご好意で頂いたオマケだったりするんですけど。
歯応えがありすぎて身震いするよ!
明日バイト休みで良かった!!!



てなわけで春の陣、終了です。
こちらにいらっしゃっているかは分かりませんが、サークルスペースに足を運んで下さった方は本当にありがとうございました(名前違うからうちには殆どいらっしゃってないと思いますけど)。

暇な時間にミサキ氏に読ませてもらったしもにゃー(シモニア)にキュンキュンするやら切ないやらでございました…。
あと買えば良かったって思った
今回は私にしては珍しい多ジャンル買い漁りっぷりでした…。
・ロイアイ本(鋼の錬金術師)
・長市本(戦国BASARA)
・オクラの妖精マスコット(笑/戦国BASARA)
・オリジナル便箋
・日本のキーホルダーマスコット?(ヘタリア)
で、売り切れてなかったりサークルが見付かっていれば欲しかったのがボカロとグレラガ。
おおおう、いつもは1ジャンルだけなのに…。



イベント終了後は途中で100曲マラソン参加組と別れ、地元に帰り、駅前の某中華チェーン店で数時間ダベり&お絵描き大会でした。
青桐氏、はんぺんありがとう竹千代様が激しくツボです!(笑)
ミサキ氏、しもにゃー!しもにゃー!!!ありがとう!今なら俺本気で支部作れる!(笑) あと解雇解雇もありがとう!!!



興奮冷めやらぬ感じでまとまりのない文章で申し訳ないです。




ついでに今日話題に上げた2525動画で、今思い付いたのはここに上げときます。





さて。
今からガッツリロイアイ小説読んできます☆
PR
集合予定時刻の一時間半前に起床。
化粧しようかなー、と思っていたので、若干早めの起床(当社比)。

▽起きる
 二度寝

 起きる
▼二度寝

えぇ、寝ましたとも。
化粧なんざ必要ない(無駄な男らしさ)。


アラームを掛けずに寝たのですが、奇跡的に集合三十分前に起床。
もそもそと起きて準備。
前日に用意していたので比較的スムーズ。
時間が余ったので、爪塗るとかしてみた。
す、少しでも春らしさをと思いまして…。


珍しくスカート、足に死亡フラグ(おろしたてのパンプス)という、出で立ちに頭を何故かメルトがかすめたりしつつ。
いや、確かにお花の髪飾りは偶然付けているが、スカートは黒です。



てなわけでサークル参加のために少々余裕ぶっこいて出陣です。
う 39 b にいますー。
新宿TSUTAYAから、14~16日(だったかな?)有効の半額になるオンラインクーポンが送られて来ていたので、バイト後に行ってみた。
2巻はこの前母親に借りて来て貰ったので、じゃあ3巻借りよー、とか思ってた筈なのに、気付いたら準新作を全巻(~7巻)借りてた(笑)。
あ、お察しの通り、グレラガです。
いやぁ、どうせなら半額の時に借りなきゃ損だろ、って。
バイト先の人と一緒に行って、「全部借りたら良いのに」と言われたせいでもある。
「買え!グレンラガンは買うべき!」とも言われましたけど。
いや、いやいやいや、確りハマってる友人すら全巻持ってないらしいのに(笑)。
最新刊のみ新作で安くならないから諦めました。
今日は見ないよ。
寝不足で体調崩して、迷惑掛けたくないしな。
昨日グロッキーで、製本作業とか色々、あんまり手伝えんかったしな。



てなわけで明日はお出掛けです。
逆三角にいます。
開場~12時までは確実にスペースにいるはず、です。
そんなシフト。
合同サークルだからね。
妙に、どツボにハマった例のリットナー村のお兄さん(名前すらないのが憎い)。


ケイタイ画像なのはご愛嬌。
だってDVD再生画面はキャプチャ出来ないし。

でだ。
さっき気付いたんですけどもね。
歌のお兄さんこと、VOCALOID第一世代、KAITO兄さん。


若干似てるように感じるのは、気のせいでしょうか…(笑)。
インカムだけ?かもしれませんけど。
画像はピアプロからお借りしてます、自作じゃないですよー。
作者さんの名前もちゃんと表記したいところですが、その作者さんの名前まで行き着けません…。
気に入った画像はお気に入り追加じゃなくて即行DLするので、タイトルが特徴的なら辿れるのですが、如何せんこのデータ、タイトルが「kaito」なんだもの…(基本的にデフォのまま保存)。
名前表記が必要な作者様でしたらゴメンなさい、問題があれば下げます。
その前に自分で描けよって話ですね、うん。
無理。


まぁ、何が言いたいかと言いますと、結局お前のツボはそこなのか、と。




http://mixi.jp/view_community.pl?id=2044253
↑見付けちゃったしね。
入っちゃったしね(笑)。
あるだろうなとは思ったけどまさか本当にあるとは。
(mixiのアカウントがない方は見れなくて申し訳ない)
つなわけで、色々と考えましたがとうとう作ってしまいましたよー、別宅ブログ。
これ書いてる時点では誰にも教えていませんが、まぁ、徐々に徐々に。



日付が変わる前ではありますが、TSUTAYAでグレラガ借りて1巻、ボヘーっと見てました。
元々見たいなー、とは思ってたのですが、ここ最近になって自分の中での盛り上がりがね、ヤバイくらいにね、盛り上がりまして。
言葉の重複とか気にしない!

シモニア大好きなので1期はまたーりと見て行こうと思います。
でもなぁ、愛しのニアが出てくるころはなぁ…うぐぐ。
などと、ちょっとしんみりもしつつ。

しかしまぁ、あれだけ絶賛されていただけあって、普通にアニメとしておもしろい。
テンポ良いし。
ギャグパートとシリアスパートの切り替えも良いし。
実際に見るまではそんなに好きじゃなかったのですが、ヨーコが予想以上にかわいい。
媚びてない感じがかわいい。
強い女子は大好きです。
あと予想以上にリーロンが大好きなんですがー(笑)。
おネエキャラが実は好きなのかもしれない。

で、あれですよ。
リットナー村の名もなきキャラ立ちの素晴らしい右目の上に包帯巻いたお兄さんが大好きです。
外見が滅茶苦茶好みで参った(笑)。
彼がレギュラーだったらちゃんと毎週見てたかもしれない。



しかし、あれ、このブログ前より使い勝手悪くなったな…。


<<< 前のページ HOME
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
柴川カズサ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
プロフ画像は某所で使って頂いているものの別加工版(笑)。

鋼の錬金術師:ロイアイが本命と声高に(こっそり)叫んで早…4年くらい?
ボカロに浮気をして見つつ、結局落ち着くのはそこだったりします。
あとは自分の子がかわいいオリジナルラバー。

傾向的:ノーマルが大好きっ子
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[04/13 柴川]
[04/12 閑]
[07/04 カズサ]
[06/30 ミサキチ]
[04/20 カズサ]
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.