忍者ブログ
気が向くまま徒然ブログ。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと見るのが怖かったというか、心の準備が出来ていなかったグレンラガンDVD7巻を見る。
ああああああああああああああああああ
ああもう。
もどかしいというか。
切ないっていうか。
あああああああああああああああああああああああ、ってなる。

19話はポロリしないか気が気じゃなかったけどな!!


で、借りてたのは7巻まで。
手元にあるのは7巻まで。



………




ようつべ行って来ます☆



******************************



↑を書き込んだのが3:12

6:11、27話まで見終わっちまいました☆







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ニアー…(めっそり)。

しかし最終話、まるで映画だな、演出が。
さーて、劇場版はどうなるんですかね。
PR
まさか一番使う頻度の高いレジのクレジットの機械が壊れるなんて!
一度バーコード読み込んじゃうと訂正が効かなくて面倒だから、途中からそのレジで応対したお客さん全員に「現金でのお会計でよろしいですか?」って聞いてました。
一回、「カードです」って言われたから慌てて他のレジ行って読み込んだら図書カードだった時は泣くかと思った。



明日バイトないよー、しょんぼりだ…。
山と積まれた鋼が見れない。
ちぇ。


↑完成をのんびり待ってた神動画と




↑夏斗宅でチラッと見た神忍たMADが


まさかの同作者でした。



確かにレベル的には納得するんだけど、あまりにジャンルが違うからビックリした(笑)。



で、その流れで見た比較動画↓
比較動画大好き。





これだからニコ動は怖いんだ(笑)。
どうして、ノーマルはマイナーなのでしょうか。
(某歌調に)



バイト先に行ったら、見慣れないグレンラガンのファンブックが面出しになっててビビった。
どうやら今日の新刊だったようです。
あと、レジで表紙がアニキの「オトナアニメ」のお会計をしました(笑)。
今まで打ったことなかったのに、まさかのタイミング。
狙ったかのようなタイミング。



バイト先の社員さんの妹さんに、まさかのKAITO購入フラグが立ったらしいです(笑)。
17話見てこれ聞いた瞬間噴いたwwwww
もうダメです。
とても街のことを言っているようには聞こえませんwww
ホント、どっかに音源落ちてないかな、ホストシモン。



5:00くらいまで活字を読み漁り、それでも終わらなくて一度就寝。
11:00くらいに起きて即行続きを読んで。
読み終わってご飯食べたりして、さーて見るぞ!と意気込んでグレンラガンのDVD攻略に取り掛かったのが14:00くらい。
3話~17話までを、間に夕食等挟みつつ23:00頃取り敢えず見終わりました。
結末を知っているのに8話にオロオロしたり。
色々とまぁ、思うところはありますけれど。

取り敢えず6話開放版、GJ!!!!

腹筋崩壊するかと思いましたww



5巻辺りを見つつ、「あ、そう言えば今再放送やってるじゃん」と気付き、HDDを起動して番組表を確認。
今週の金曜日放送分。

25話。

あー…。
8、9巻借りてないから(9巻は出てすらいない、か?)それで大丈夫かなー、と思ったら9巻分だけか orz
まぁ、多元宇宙は見れるわけだ…ふふ。





ニアが男前過ぎるだとか、歌声が解雇の人だとか、色々と問題ありすぎやしまいかwww




何に一番驚いたって、歌声がガチなことだ。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
柴川カズサ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
プロフ画像は某所で使って頂いているものの別加工版(笑)。

鋼の錬金術師:ロイアイが本命と声高に(こっそり)叫んで早…4年くらい?
ボカロに浮気をして見つつ、結局落ち着くのはそこだったりします。
あとは自分の子がかわいいオリジナルラバー。

傾向的:ノーマルが大好きっ子
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[04/13 柴川]
[04/12 閑]
[07/04 カズサ]
[06/30 ミサキチ]
[04/20 カズサ]
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.