忍者ブログ
気が向くまま徒然ブログ。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと数字かって、完全小説本の数。
全部ロイアイ☆
それにプラスまさか手に入れられるとは思ってなかったアンソロ(桃色吐息)とかもあるから、読破したい活字量が半端ない。
アンソロは収穫過ぎる。
神がいっぱいで泣ける。
今までこんなに活字を買い求めたことはなかったですよ。
まぁ、大半はサークルさんのご好意で頂いたオマケだったりするんですけど。
歯応えがありすぎて身震いするよ!
明日バイト休みで良かった!!!



てなわけで春の陣、終了です。
こちらにいらっしゃっているかは分かりませんが、サークルスペースに足を運んで下さった方は本当にありがとうございました(名前違うからうちには殆どいらっしゃってないと思いますけど)。

暇な時間にミサキ氏に読ませてもらったしもにゃー(シモニア)にキュンキュンするやら切ないやらでございました…。
あと買えば良かったって思った
今回は私にしては珍しい多ジャンル買い漁りっぷりでした…。
・ロイアイ本(鋼の錬金術師)
・長市本(戦国BASARA)
・オクラの妖精マスコット(笑/戦国BASARA)
・オリジナル便箋
・日本のキーホルダーマスコット?(ヘタリア)
で、売り切れてなかったりサークルが見付かっていれば欲しかったのがボカロとグレラガ。
おおおう、いつもは1ジャンルだけなのに…。



イベント終了後は途中で100曲マラソン参加組と別れ、地元に帰り、駅前の某中華チェーン店で数時間ダベり&お絵描き大会でした。
青桐氏、はんぺんありがとう竹千代様が激しくツボです!(笑)
ミサキ氏、しもにゃー!しもにゃー!!!ありがとう!今なら俺本気で支部作れる!(笑) あと解雇解雇もありがとう!!!



興奮冷めやらぬ感じでまとまりのない文章で申し訳ないです。




ついでに今日話題に上げた2525動画で、今思い付いたのはここに上げときます。





さて。
今からガッツリロイアイ小説読んできます☆
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやいやお粗末様です!こっちこそ総司令ありがとう…!!
このさいイチメガネグレンラガ支部つくっちゃお う ぜ …!ww

あと名前「ただやす」に改名したくなったんだぜwww

ミサキ 2008/03/16(Sun)21:32:45 edit
練習しときます。
ちゃんと頭から見ていったら、21シモンをとても感慨深く眺められるようになりました(笑)。
総司令リベンジ出来るように頑張ってみるわ!
艦長も練習しとくぜ!(笑)

支部だろうとまた別のサークルだろうと、付いて行くよ、アニキ!(笑/柿原ボイスで脳内再生して下さい)

ね、あれは身悶えするでしょww
カズサ 2008/03/17(Mon)23:42:17 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
柴川カズサ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
プロフ画像は某所で使って頂いているものの別加工版(笑)。

鋼の錬金術師:ロイアイが本命と声高に(こっそり)叫んで早…4年くらい?
ボカロに浮気をして見つつ、結局落ち着くのはそこだったりします。
あとは自分の子がかわいいオリジナルラバー。

傾向的:ノーマルが大好きっ子
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[04/13 柴川]
[04/12 閑]
[07/04 カズサ]
[06/30 ミサキチ]
[04/20 カズサ]
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.