忍者ブログ
気が向くまま徒然ブログ。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てきました螺巌編。
圧倒されてしまって今呆然としてます。

折り畳みでうろ覚え感想。







ニアの髪の長さは今回描き直されないんですね。
ヨーコが格好良過ぎる、惚れる。
ロージェノムの予言が変わった…!
「拝啓、カミナ様」とかかわいいなニア…。
空白の7年ktkr!
シモンのオールバックにはぁはぁ(*´д`*)
いかにもファーストレディ然として隣に立つニアが堪らない。この時点で公認カップルなんですね、微笑ましい!
「やだ!」がやっぱりかわいい…。
ちゃんとキヨウのお腹は描き直されてるのですね、流石に(笑)。
ちゅーさせてあげて!お願いだからシモンをいい目に合わさせてぇええぇぇえ!!
3部は最後の方しか今でも見れないです…だってシモンが可哀想過ぎるんだもの(´;ω;`)
鉄壁のタオル…。
ニアを睨むシモンが切ない…。
「アディーネ様のしっぽの方が」って、ヴィラルおま…ww
やっぱりヨーコが格好良過ぎる。
「バカを言うな」とか言いながらしっかり搭乗するヴィラル(笑)。
いつも思うけど、絶対居住区の安全性確保とか出来てないww
カテドラルテラいきなり変形しやがったー!
地球にパンチ…なんという。
ハッキング、ハッキング…!ww
はだけてるロシウが色っぽ過ぎて目のやり場に困る!
てか、あれ、制御はギガコアドリルじゃなかったの!?
シモン、やさぐれないで…!
絵を合わせるためにわざわざグレンラガンで出るシモンが若干微笑ましい。
「迎えに来てくれるのですか?」は相変わらずかわいいが切ない…。
まさかキノンに殴り役が回るとは。
グランマール…(笑)。
この編まで来ると怒濤の展開過ぎて記憶が追い付きません。
シモン、血、血ー!(涙)
だが若干萌えt
キタン…。
他ガンメン乗りが生きてたのは、嬉しいような、腑に落ちないような…。
螺旋海溝抜け出したあとの弔い戦と言わんばかりの戦闘に鳥肌。
ヨーコ…(ノд<。)゜。
時々挟まるアンチスパイラルの顔面に噴いたのは私だけじゃないはずだ←
ニアが素っ裸で激しく動揺する俺。
あ、あの、あのシーンはどう見てもご…何でもないです。
アニキ、キタンー!
アニキとキタンが一緒にじゃれてるのは嬉しいような、切ないような。
多元宇宙の子供抱いたシモンにぶわっ。
一度見てることを前提とした多元宇宙表現なのね…。
学ラン着てるシモンがいた気がしましたが、あれは男一匹(男どあほう)だったんだろうか。
ニアが消えてしまうこと、あの時点で悟ってるのはシモンだけが良かったなぁ、個人的には。
なんという天元突破のバーゲンセール…(笑)。
ニアのアクションを見てるとヒヤヒヤする(衣装的な意味で)。
あとやっぱりシモンの膝の上にいるのが好きなんだ。
…って、ちょ、おま、線画なら許されると思ったかスタッフぅぅうぅう!GJ!!←
だけど気になって集中出来ない!!
空色デイズリミックス良いなぁ。
早い段階でマトリョーシカ。
まさかの生身でガチンコ勝負。
ああ、格好良過ぎる、輝いてます、艦長!
キタン、泣いてもらえて(それを描写してもらえて)良かったね…。
結婚式前に挿入されたエピソードに涙腺崩壊ガメンミエン。
シモンの背中それだけで泣ける…。
挿入された「ニア」と「幸せだった」にぶわっ。
エンディングがズル過ぎてやっぱりぶわっ。
シモンが指輪持って…!持ってて欲しかったから嬉しい。



紅蓮編より螺巌編のが断然好きでした。
少なくとももう一度は見たい、チラシ持って行くの忘れたし…。
そしてDVD化はいつですか!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
柴川カズサ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
プロフ画像は某所で使って頂いているものの別加工版(笑)。

鋼の錬金術師:ロイアイが本命と声高に(こっそり)叫んで早…4年くらい?
ボカロに浮気をして見つつ、結局落ち着くのはそこだったりします。
あとは自分の子がかわいいオリジナルラバー。

傾向的:ノーマルが大好きっ子
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[04/13 柴川]
[04/12 閑]
[07/04 カズサ]
[06/30 ミサキチ]
[04/20 カズサ]
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.