忍者ブログ
気が向くまま徒然ブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルからしてロイが主人公です、やったね信じてた!
と言うかあれです。
動揺しすぎてまともな感想ではない恐れがあります、ご注意下さい。


先月も買ってたのですが大分あとになって買ったので感想書いてない罠。



PR
オリジナルは分離しよう。
と、唐突に決意。

ギャラリーのページを分けるだけにするか、別サイトにするかは追々で。

ずっと迷ってた人様のオリジナルもこれを気にオリジナル扱いにしよう。
ただしうちのこよそのこだけは区別して。









ここ数日、よそのこばっか描いてた人のぼやき。
鋼じゃないんだね(笑)。
折り畳みで一話感想です。
最初普通に晒してたのですが、なんかやっぱ隠した方が良いかなと。


オタクってたまに、物凄く行動力いるよなぁと思った今日この頃。
昨日の夜中に号外配布の旨を知り、「新宿って何処だよアバウト過ぎるだろ規模的に考えて南か西?」とスカイプで散々愚痴り、就職課が遅刻してきたせいで僅かに延びたガイダンスにさえソワソワし、最初に南口に目を付けて予定の16時を回っているのに配布が始まっていないので西まで遠征、どちらにも同じような格好をして紙バッグを下げた集団がいるのを確認し南に戻り、お姉さんの一人に近づいて手にしているものを確認、「すみません、配布って何時からですか?」


バカだ!wwww


因みに最初のお姉さんから2部、東南口の人からは5部貰いました、えぇ所謂保存用ですが何か←
刷りたてのインクのにおいが凄いします。



http://www.dailymotion.com/video/x8t9gv_yyyy00yyyyyyyyyycm_lifestyle
あまり違和感なくリザとロイの声を聞いてしまったことが。
あれだけ文句言ってたのにね。

キャラクター設定のリザ(の作画)に相変わらず不満は残りますが、少なくとも動きはいいっぽいので前向きに見れるかも。
4日、SPRING CARNIVAL実は当たってるので一日早く見てくるのですが、前向きに楽しんでこれそうです。
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
柴川カズサ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
プロフ画像は某所で使って頂いているものの別加工版(笑)。

鋼の錬金術師:ロイアイが本命と声高に(こっそり)叫んで早…4年くらい?
ボカロに浮気をして見つつ、結局落ち着くのはそこだったりします。
あとは自分の子がかわいいオリジナルラバー。

傾向的:ノーマルが大好きっ子
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[04/13 柴川]
[04/12 閑]
[07/04 カズサ]
[06/30 ミサキチ]
[04/20 カズサ]
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.