忍者ブログ
気が向くまま徒然ブログ。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折り畳みで一話感想です。
最初普通に晒してたのですが、なんかやっぱ隠した方が良いかなと。






時期はいつ?なんだ、ろ、と思ってしまう。
あああああ心臓が痛い。二回目でもソワソワする。

パパンー!!!!
リザたんがエロいです。白シャツも相俟って「朝チュンですか?」と聞きたくなるぜ…(笑)。
今回のテーマはシンクロですかね。パパンとエド、リザとウィンリィ。
若パパは出てるのにシン組は出てこない不思議。

リンボーww
アルの声若干高くなった気がする。
コート再練成は原作から?
水分くらい注意しようぜ。
あーん、三木ロイ慣れない。
リザかわいいよリザ…。
ヒューズはそのまんまで和む…。
セントラル栄転の日も~、って言ってるから余計に分からん、時期いつなんだ…。所属は東方なのか?ロイ。
グレイシアさんも若返ったよなぁ。
エリシアちゃんってもっと礼儀正しいイメージなんだが、まぁ子供なら仕方ないのか。
キッシュ美味そう…。
キンブリーは違和感あるほど聞き込んでないからなぁ(笑)。
あー、原作が進んだなぁ、って感じの展開。
グレイシアさんがかわいい…。
でもやっぱり若い。
あとの展開を思うと兄弟の何気ない遣り取りが辛いぜ…(ノд`)

ガンガンのCMのリザがかわいすぎると思います。ロイ大好きすぎるでしょあの子。
11日ということでコミックと一緒に買えってことですね、分かります。
YUIの新曲予約しちゃったぜ…。シドはジャケット分かるまでは様子見中。
DVD告知早ぇwwwww

ロイがやっぱり若い。
氷結というか、水全般だよね、アイザック。
少佐、お久しぶりです(笑)。
一話から破壊されまくる市街地www
少佐と顔見知りなのは何故?
一話から無能wwwww本当にありがとうございます。
笑いどころの入り方に若干ついていけなくもあるが。
錬金術師って円描くの上手過ぎるよね…(笑)。
アイザックさんはどうしてこんな重要なこと知れたんでしょうかねぇ、殺されもせず。
一話から映画のようです。
セントラル破壊され過ぎ…ww
足場伸ばすのも映画以来ですね、兄さん。
アルの体術が美しい…。
兄さんこんな簡単にキレたっけ…。
体内に血液入っちゃって大丈夫かなぁ…と余計な心配をするテスト。
発火布常備、発火布常備、発火布常備…リザが持ち歩いてるかと思うと物凄く萌える…(もだもだ)。
しかし減ってた?発火布。
若干のアニメオリジナル設定見え隠れ。
自分で壊せばいいのに、ロイ(笑)。
閣下もまんまで安心出来る。
セリムううううう!!!
リザちゃんに看病してもらうと良いぜ<風邪
リザかわいいよリザ(もういいよ)。
今度の少佐のキラキラは若干オレンジなのね(笑)。
ラストがエロい。
人柱になれたのに…って人柱の定義が原作と違う?
来週がリオールですかね。

EDかわいい…。
今回も最初のEDはよく動く。
エドウィンでご馳走様です。

いやいやだから「嘘」の鋼ジャケットの差でどれ買うか決めるから、見せてくれよ…。
UGAwwwwwww

あ、来週リオールじゃなくてリゼンブールか!
最初は地盤固め、ってことなのかしら?
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<< …よし HOME サンスポ号外 >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
柴川カズサ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
プロフ画像は某所で使って頂いているものの別加工版(笑)。

鋼の錬金術師:ロイアイが本命と声高に(こっそり)叫んで早…4年くらい?
ボカロに浮気をして見つつ、結局落ち着くのはそこだったりします。
あとは自分の子がかわいいオリジナルラバー。

傾向的:ノーマルが大好きっ子
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[04/13 柴川]
[04/12 閑]
[07/04 カズサ]
[06/30 ミサキチ]
[04/20 カズサ]
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.